星のカービィ21周年イラスト完成

星のカービィ21周年の時完成できなかったイラストを真剣にじゃないですが完成させてみました。(真剣に塗る気力がない)

f:id:nskiky724:20130528201922p:plain

あんま変わってない気が・・・それと画像サイズ小さくしました。

もっと色んな色塗りができるようになりたいですね。

ついでに下書きと線画です

f:id:nskiky724:20130528201816p:plain

f:id:nskiky724:20130528201828p:plain

今でも下書きのカービィの表情の方が良かったのかもと悩んでいます。

よだれ垂らしてる方がカービィらしい気もしますしw

あと下書きではあったカービィのぬいぐるみ(?)のプレゼントがなくなっています、なんか異様な存在感放っているように見えたので描くのやめときました。

 

では、ここまで見てくれた方ありがとうございます!