たまった写真


とある方からさつまいもが届きました手紙も添えてありました、本当にいい人達です(これ私が植えたさつまいもなんですよ育てたのはとある方の方ですけど)
どうやらうーくん(猫)はすっごく気になるようで私が箱を開けるたびさつまいもの中へダイブしてきます、可愛すぎるwww

次の写真


母さん達が飲み会へ行っている時、弟と男友達とで粘土で遊んでいてつくったもの
猫とカービィです


/デデーン\


この顔たまりません

残りは動物のみ!

体ほんとやわらかいですよね

よくうちに来てうーくんとニャーニャー言い合っているオス(?)の黒ネコ、人なつっこい子で声がたまらなく可愛いんです

あと残りはまとめ!



(この子はいとこの猫「モコ」ふわふわでマジやばいですよ)


まだまだありますがそろそろやめにします、見てくれた人ありがとうございます